セントラル科学は水質測定器・技術・サービスを駆使したトータルソリューションプロバイダーを目指しています。

サポート

当社では自社ブランド製品のみならずドイツ、米国、英国等からの輸入製品を幅広く販売しています。ご提供する製品をお客様が安心して長期間ご愛用いただけるように、当社では製品入荷時の厳格な受け入れ検査に始まり、製品別品質管理記録、お客様への製品納品時サービス、製品取扱に対するテクニカルサポート、各種技術情報のご提供、定期点検と機器校正・修理サービス、機器不具合への対応、消耗品・部品類のご提供等、お客様の立場に立ってユーザーサポートを行っています。
サポート
  • image

    物流G/千葉メンテナンスG

修理・保守

image

セントラル科学(株)よりご購入いただいた水質測定器は、より永く、

より満足してお使いいただくために、アフターサービス部門として“メンテナンス部”を設置し、国内の自社

製品だけでなく、海外の輸入製品も含めて、メンテナンス・修理等のニーズに幅広く対応しています。

(2016年9月1日より㈱セントラル科学サービスはセントラル科学㈱に事業統合されました。)


★2016年9月1日より”技術サポートコールセンター”を新しく開設いたしました。

          連絡先はフリーダイヤル0120-12-1176まで

            製品の故障・修理に関するお問い合わせやご相談の場合は、「2」を選択してください。
      

拠点
千葉メンテナンスG
〒262-0033 千葉県千葉市花見川区幕張本郷7-21-26
TEL: 043-351-8531  FAX: 043-351-8534 

大阪メンテナンスG

〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原4-4-63新大阪千代田ビル別館
セントラル科学㈱大阪支店
TEL: 06-6392-1978  FAX: 06-6392-1971 

九州メンテナンスG

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-18-30 八重洲博多ビル
セントラル科学㈱九州営業所
TEL: 092-475-4621  FAX: 092-475-4622
*修理・メンテナンスに関するメールでのお問い合わせは → こちらより
  • image

        

  • image

        

  • image

        

  • image

        

▲ ページトップ